忍者ブログ
ブログTOP
 このブログのトップページへ 
11.gif


 このブログが参加しているブログランキングです。

ブログを通じてまた新たな出会いがあったらうれしいな。

偶然このブログに来て下さる方が増えたらうれしいな。

そんな事を考えてランキングに参加することにしました。

1 同じようなテーマの他の人のブログを見たい。

2 私のブログのランキングUPを応援してやってもいいよ。

という方がいらっしゃいましたら、どうぞクリックお願い致します。


ブログランキングにほんブログ村
 
二人目出産
海外出産
子育てブログ
海外育児


 
人気ブログランキング 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
あまどらのプロフィール
HN:
あまどら
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・インターネット
自己紹介:

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あまどらは新潟生まれの日本人。

夫、ディーはコンピュータ大好きのポルトガル人エンジニア。

東京で出会い2005年に結婚。同年冬、夫の実家があるポルトガルに渡る。

ポルトガル・リスボン隣のAMADORAという市に1年半住み、このときにAMADORA(あまどら)というHNでブログをスタートしました。

☺ポルトガル・DIARIO(ブログ)

ポルトガルに住んでいたときにワインや食べ物の魅力に翻弄されてホームページもオープン。

☺ポルトガル関連のHP

そして2007年6月― 今度は夫の転職先が決まって、オーストラリアメルボルンで新しい生活をスタートすることに・・・。

これから一体どんな生活が待ち受けている!?

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行大好き!あまどらのオススメサイト



世界の☆高級ホテル☆が最大60%オフで予約ができます!海外旅行の情報収集にどうぞ。






ポルトガルに行きたいなぁ。ヨーロッパ行きの格安チケット探すなら、KLM。日本発のヨーロッパ行きは他社と比べて安いですょ。


オーストラリアのお土産♪
ランキング
フリーエリア
広 告
携帯でこのブログ見れます
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[91] [107] [106] [105] [104] [103]

☆お部屋借りてくれる方を探しています☆

※記事の日付は2010年末となっておりますが、
2010年いっぱいを目安に貸し出しを考えている為に未来日を設定しています。
この記事がいつも一番上に上がってきますが、
その旨ご了解下さい



しばらくの間、賃貸や売却の方向で動いておりましたが、2010年現在
再度リスボンの隣の市、AMADORAで部屋を貸りてくれる方を探すことになりました!



アマドラってどこにあるの?


大きな地図で見る

リスボンから車で20分程。
近くにはサッカースタジアムがあります。

 
…………………………………………………………………

電気・水道・ガス代は別途必要で、
一ヶ月600ユーロで貸し出しいたします。
この広さで600ユーロはかなりお得です!!
お子さんが一人〜二人いる家族、又は学生のルームシェアにもお使い頂ける広さです。

ただ今家には、、、、


食器洗浄機、
洗濯機、
冷蔵庫、
電子レンジ、
オーブン、
食器、
等々揃っており、
キッチンはスグにお使い頂けるようになっています。

c6e96ef6.jpeg


また、オフィスになっている部屋にはデスク3つ、本棚、いすが2脚あります。

付近の交通状況ですが、
2011年に地下鉄METORO駅が建設予定で、
今よりもリスボン市内に出やすくなる予定です。


☆リビングは日当りが非常に良く、日が長い夏は照明をあまり使わずに済むので節電にもお役立ちです!
 
38922e9f.jpeg



















 
…………………………………………………………………



4853495f.jpeg


・広さ 120m2
・リビングルーム
・部屋×3(3ベッドルーム)
・シャワー、バスタブ、トイレ×1
・客用トイレ
・キッチン
・ベランダ





 
…………………………………………………………………








☆リビングから毎日見られる夕焼けは絶景です!
0edefa90.jpeg

 
…………………………………………………………………



39e48e5d.jpeg

◎日当たり良好。
◎大型スーパー、IKEA、コロンボなどに車で直ぐ
◎8階建てアパートの8階(日本では9階)














 
…………………………………………………………………



■立地
最寄り駅 REBOLEIRA(CP) 徒歩15分 車 3分
AMADORA(CP) 徒歩20分
REBOLEIRAよりリスボン主要駅まで電車で10〜15分
 
REBOLEIRAからCPのシントラ線に乗り、リスボン
(SETE RIOS駅・ENTRECAMPOS駅)までは10分ほどで到着します。


徒歩5分圏内に小さいカフェや八百屋、タバコ屋などもあります。

自宅直ぐ近くのバス停より、リスボンBELEM、ALGESまで直行便のバスあり。

お買い物

 最寄スーパー コンティネンテ 車 2分 徒歩10分
 ジュンボ 車 10分
 ピンゴドス 車 2分 徒歩10分
 IKEA 車 10分コロンボ 車 15分


交通

 リスボンまで  車 15〜20分
 シントラまで 車 20〜30分
 オエイラスまで 車 15〜20分

ご興味のある方はAMADORAまで連絡を下さい。
 



Powered by NINJA TOOLS
 
休暇などのための短期滞在や1ヶ月〜半年など、短期でお考えの方はご連絡を頂いても恐らくお断りする事になってしまいますのでご了解頂けるとありがたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
*:.。☆..。.('v`人)♪
アパートなんですかっ?!!
すごくステキですねぇ~♪

旦那の知り合いなどにもあたってみます。
旦那はもともとリスボンでずーっと仕事をしていて、アマドラ方面に住んでいたこともあったみたいで、知り合いもいるそうです。

聞いてまわってみます♪
ピパーナ URL 2010/06/08(Tue)22:16:27 編集
Re:*:.。☆..。.('v`人)♪
ピパーナさん

こんにちは!いつもありがとうございます。

アパートの借り手、買い手、なかなかいなくって。。。
でも今後も気長に探して参ります!!
【2010/07/14 09:01】
お元気ですか?
ごめんなさい、さっき間違えてちゃんと読まず問い合わせフォームでコメ送っちゃいましたwww
おっちょこちょいですいません ^^;

これからどんどん寒くなるオーストラリア、体にはじゅうぶん気をつけてお過ごしくださいね♪

ポルトは32度、夏真っ盛りです ^^;
ピパーナ URL 2010/07/05(Mon)23:46:39 編集
Re:お元気ですか?
問い合わせフォームでもコメントでもなんでも連絡頂けると嬉しいですね(笑)
こちらは元気にやってますよ〜

天気は悪い事が多いし、寒いのでちょっと憂鬱だけど、春を待ってもう少し!
もう少しの辛抱です。
【2010/07/14 09:04】
御質問事項
ポルトガル在住です。
売却の場合のお値段いくらです?
築年数・コンドミニモもお願いします。
カワクボ  2011/01/18(Tue)05:47:00 編集
Re:御質問事項
カワクボさま

ご連絡ありがとうございました。
売却の場合の値段が€160000、
築年数は約20年(はっきりと覚えていないのですみません。)
管理費等は€400〜€500/年です。

詳細にかんしてはまたコメント頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
【2011/02/02 13:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]