忍者ブログ
ブログTOP
 このブログのトップページへ 
11.gif


 このブログが参加しているブログランキングです。

ブログを通じてまた新たな出会いがあったらうれしいな。

偶然このブログに来て下さる方が増えたらうれしいな。

そんな事を考えてランキングに参加することにしました。

1 同じようなテーマの他の人のブログを見たい。

2 私のブログのランキングUPを応援してやってもいいよ。

という方がいらっしゃいましたら、どうぞクリックお願い致します。


ブログランキングにほんブログ村
 
二人目出産
海外出産
子育てブログ
海外育児


 
人気ブログランキング 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
あまどらのプロフィール
HN:
あまどら
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・インターネット
自己紹介:

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あまどらは新潟生まれの日本人。

夫、ディーはコンピュータ大好きのポルトガル人エンジニア。

東京で出会い2005年に結婚。同年冬、夫の実家があるポルトガルに渡る。

ポルトガル・リスボン隣のAMADORAという市に1年半住み、このときにAMADORA(あまどら)というHNでブログをスタートしました。

☺ポルトガル・DIARIO(ブログ)

ポルトガルに住んでいたときにワインや食べ物の魅力に翻弄されてホームページもオープン。

☺ポルトガル関連のHP

そして2007年6月― 今度は夫の転職先が決まって、オーストラリアメルボルンで新しい生活をスタートすることに・・・。

これから一体どんな生活が待ち受けている!?

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅行大好き!あまどらのオススメサイト



世界の☆高級ホテル☆が最大60%オフで予約ができます!海外旅行の情報収集にどうぞ。






ポルトガルに行きたいなぁ。ヨーロッパ行きの格安チケット探すなら、KLM。日本発のヨーロッパ行きは他社と比べて安いですょ。


オーストラリアのお土産♪
ランキング
フリーエリア
広 告
携帯でこのブログ見れます
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

あっという間に12月です。前回のブログ更新以来、新潟は雪が降っていません
ここ数日は晴天が続き嬉しい限りですが、今週末からまた、雪の予報が出ている様子です。
ほぼ毎日運転しなくてはならない環境で、特に臨月の妊婦に寒さと雪は辛いですね。

さて、以前より色々努力してきた逆子ちゃん。
ここ数週間で努力もむなしく、降参せざるを得ない時期にとうとう入ってしまいました。



来週の12月9日に帝王切開で出産をすることになりました。12月8日から11日間の入院となります。

クリスマス☆ベビーになるかも!?という期待は残念ながらはずれちゃいましたが、予定よりも早く会えるということで、気持ちを切り替えて手術と入院の覚悟と準備をすすめているところです。

今までに手術経験がないのでドキドキしますが、きっと大丈夫!と自分に言い聞かせてます。

それに伴って、夫のディーもフライトを早めて今週末の土曜日に私の実家にやってきます。

次回のブログ更新では出産の報告になるかな?

寒い毎日ですが、このブログを読んでくださっている皆さんも、風邪やインフルエンザなどに充分気をつけて、楽しくてあったかいクリスマスや年末をお過ごしくださいね。
i_tree-1.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
bebezinho
きゃー!!!
もぉすぐですね、赤ちゃん:)
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!

princesa doida 2008/12/04(Thu)13:08:41 編集
princesa doidaさん
こんにちは!コメントありがとう☆
嬉しかったです。

おかげさまで無事にベベが誕生しました!

またぼちぼちブログ更新していきますのでたまに遊びに来て下さいね〜
【2009/02/06 22:47】
もうすぐですね〜
もうすぐお子さんが産まれるんですね〜。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!
その後はゆっくり休養してまた元気になったらいっぱい日記もアップしてください!
ジャッキー 2008/12/04(Thu)14:27:16 編集
ジャッキーさん
産まれました〜

またいっぱい日記アップしますね☆
なかなか時間がとれないけど、だんだん子供も成長して時間がとれるようになって来たので
【2009/02/06 22:45】
無題
来週!!!???
手術は大変かもだけど、その後にかわいい赤ちゃんとの対面が待ってるね♪
頑張ってください!
出産報告待ってます(^-^)
あややん 2008/12/04(Thu)15:13:06 編集
あややんさん
帝王切開だったから、予定日より随分はやい出産になっちゃったの

でも予定が決まってたからそのおかげで彼もゆっくりベビーと過ごす時間ができました!

また報告しマース
【2009/02/06 22:44】
無題
時間がたつのは早いですね~。無事に帝王切開の手術が終わるように祈っています。早く赤ちゃんに会いたいよね!頑張ってくださいね。
ひろこ 2008/12/05(Fri)00:38:01 編集
ひろこさん
コメントありがとうございます。

時が経つのはほんとはやいですねー、お返事している今、もう産後二か月経っちゃいました。(苦笑)

またポルトにも遊びにいきたいです〜次回こそはちゃんとホテルをとって!!!
【2009/02/06 22:43】
無題
あまどらさん♪帝王切開なんですねーー!がんばってください。あまどらさん親子の帰りを首をなが~~くして待ってます!
Allie URL 2008/12/06(Sat)18:40:21 編集
Allieさん
帝王切開、痛かったですけど、終わりました〜!
終わった後は意外に治りが早かったです。

メルであえるの楽しみにしてます
【2009/02/06 22:41】
うお。
もうすぐやないですか!
出産報告、楽しみにしてます・・・ガンバレー。
どらまきん URL 2008/12/06(Sat)21:29:33 編集
どらまきんさん
無事産まれました〜
コメントありがとうございました。

怠け者のブログですけど、また近況報告しますね。

それにしても、育児って大変。。。
楽しむ方法を模索中です
【2009/02/06 22:38】
9日って・・・
明日だー!!!
ベイビーちゃんと無事ご対面できることを祈ってます。
頑張って!
rosmaninho 2008/12/08(Mon)18:59:53 編集
rosmaninhoさん
コメント、ありがとうございました。出産直前の緊迫してた時のコメント、読み返してました。

時差のある返信ですいません 苦笑

また近況報告できるよう、時間がとれた時にブログ更新するのでお暇なときに遊びに来て下さい〜☆
【2009/02/06 22:34】
無題
一昨日から今頃どうしてるだろう?って、あまどらさんにすぐ頭が行っちゃいます。
もうすぐ赤ちゃんと同室かしら?
元気になったあまどらさんと赤ちゃんに会えるの楽しみにしています。
産後1ヶ月、母体にも大事な時期です。
ゆっくり休養してくださいね。
杉森 ゆき URL 2008/12/10(Wed)03:31:58 編集
杉森 ゆきさん
コメントありがとうございます。

るりちゃんはいかがお過ごしですか?
赤ちゃんの成長ってとっても早い!今の貴重なハッピーな時間を大切に過ごしたいですね!お互い

帰る前に一度お会いしたいな〜
【2009/02/06 22:32】
待ってます
今日はもう10日なので、きっとすでにお誕生されてますね。
無事なベイビーとママの姿の報告を楽しみにしてます。
アイビー 2008/12/10(Wed)19:23:17 編集
アイビーさん
こんにちは!
コメントありがとうございました。

お返事が遅くなりましたが、無事に出産しました!

ポルトガルにはちょくちょく行かれているようですね、またリスボン辺りでアイビーさんと再会できる日がやってくるでしょうか。

その日が近いうちにやってくることを祈ってマス。お元気で
【2009/02/06 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]