忍者ブログ
ブログTOP
 このブログのトップページへ 
11.gif


 このブログが参加しているブログランキングです。

ブログを通じてまた新たな出会いがあったらうれしいな。

偶然このブログに来て下さる方が増えたらうれしいな。

そんな事を考えてランキングに参加することにしました。

1 同じようなテーマの他の人のブログを見たい。

2 私のブログのランキングUPを応援してやってもいいよ。

という方がいらっしゃいましたら、どうぞクリックお願い致します。


ブログランキングにほんブログ村
 
二人目出産
海外出産
子育てブログ
海外育児


 
人気ブログランキング 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
あまどらのプロフィール
HN:
あまどら
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・インターネット
自己紹介:

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あまどらは新潟生まれの日本人。

夫、ディーはコンピュータ大好きのポルトガル人エンジニア。

東京で出会い2005年に結婚。同年冬、夫の実家があるポルトガルに渡る。

ポルトガル・リスボン隣のAMADORAという市に1年半住み、このときにAMADORA(あまどら)というHNでブログをスタートしました。

☺ポルトガル・DIARIO(ブログ)

ポルトガルに住んでいたときにワインや食べ物の魅力に翻弄されてホームページもオープン。

☺ポルトガル関連のHP

そして2007年6月― 今度は夫の転職先が決まって、オーストラリアメルボルンで新しい生活をスタートすることに・・・。

これから一体どんな生活が待ち受けている!?

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅行大好き!あまどらのオススメサイト



世界の☆高級ホテル☆が最大60%オフで予約ができます!海外旅行の情報収集にどうぞ。






ポルトガルに行きたいなぁ。ヨーロッパ行きの格安チケット探すなら、KLM。日本発のヨーロッパ行きは他社と比べて安いですょ。


オーストラリアのお土産♪
ランキング
フリーエリア
広 告
携帯でこのブログ見れます
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

昨日は私たちの3年目結婚記念日でした。
今日からいよいよ結婚生活4年目にはいったわけですが、いつも出張がちな夫のディーとは、今までもなかなか一緒に記念日を過ごす事が出来てません。

今年も彼がオーストラリア、私が日本で離れ離れでしたが、昨日はびっくりなプレゼントが自宅に届きました

IMG_0054.jpg


私は電話で話しただけだったので、なんだか申し訳なくなっちゃいました。
ディー、3年間ありがとう、これからは3人家族になりますが、今後ともどうぞよろしく。
IMG_0061.jpg

なんともテキトーないけ方でわが家の玄関に飾ってあります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おめでとう!!!
4年目は家族が一人増えてるんだね(^-^)
かわいい花束。こういうサプライズって良いよね~。
あややん 2008/09/26(Fri)19:18:57 編集
あややんさん
そうだねー!4年目は3人だ!

これからはいろんな行事やら誕生日やらを3人で祝うのかと思うと不思議な感じがするわ。
楽しみ
【2008/10/27 20:50】
無題
結婚記念日おめでとうございます!
素敵なサプライズでしたね。
これからも、ますますお幸せに!!!
GIRAS+SOL 2008/09/26(Fri)19:40:18 編集
GIRAS+SOLさん
おひさしぶりです。
お元気ですか?コメントありがとうございました。
まだまだ夫婦としてはひよっこですが、これから3人で仲良くがんばっていきます~☆
【2008/10/27 20:57】
無題
結婚記念日おめでとう〜!
きれいなバラの花束だね☆ 今は日本とオーストラリアで
離れているけれど、来年の記念日は赤ちゃんと
3人で一緒にお祝いだね。^^
Son 2008/09/26(Fri)22:09:29 編集
Sonさん
お久しぶりですー。コメントありがとう☆

来年の結婚記念日は一緒にいれるかなあ。去年も離れ離れだったもん、来年こそは3人でお祝いできるといいな。

【2008/10/27 21:01】
無題
わあ~~~、素敵!
結婚記念日おめでとう!
ってことは、うちらも、かれこれ○3年なのかー・・・
全然忘れてます^^;
ついでに、うちらもまだ離れ離れ。。。
でも、10月末に一月、バルセロナに行ってきます~。
離れているから、お互いを思う気持ちも倍増するのよね?きっと!
お体お大事に、元気な赤ちゃんが産まれますように!!!
Amorchiko 2008/09/26(Fri)22:23:04 編集
Amorchikoさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
もうAmorchikoさんはバルセロナかな?

夫婦、ずっと離れ離れも辛い事もあるけれど、離れていると余計なケンカしないし、お互いを思いやれたりして、悪い事ばかりでもないかも!?ははは
【2008/10/27 21:03】
無題
いいですねーー!!Love Love!!
家なんて2年で結婚記念日プレゼント終わっちゃいましたよ!もう少しで出産を迎えますね。何よりもそれがビッグプレゼントですね!
toppy 2008/09/27(Sat)04:25:55 編集
toppyさん
こんにちは!コメントありがとうございました。
夏にはお会いできなかったのがとっても残念でしたが、こうしてネットを通じてコンタクトが取り続けられるのは本当に便利ですよね。

家族へのクリスマスのビッグプレゼントになるように、がんばって元気な子どもを産みます!!
【2008/10/27 21:05】
無題
ステキな旦那様ねー!
おめでとう。
赤ちゃんもお腹の中で喜んでるんだろうね。
rosmaninho 2008/09/27(Sat)19:35:09 編集
rosmaninhoさん
こんにちは!お久しぶりですね。お元気でお過ごしでしたか?

3年経っても、実質一緒にいる時間が半分にも満たない夫婦ですから、これからまだまだ夫婦間でいろんな発見がありそうです。
来年は落ち着いて一緒に記念日が過ごせたらな~と思います
【2008/10/27 21:08】
無題
結婚記念日おめでとうございます!
粋なことするだんな様ですね。
お身体、どうぞ大切に。
いい知らせ、お待ちしています。
Wuteng 2008/09/28(Sun)19:19:02 編集
Wutengさん
お久しぶりです!!!お元気でお過ごしですか?
今年の夏はお会いできなくて残念でしたが、きっと近いうちに次の機会があるはずですよね☆

今年中にいいお知らせできるよう、あと2ヶ月弱残りの妊婦生活、元気に過ごします
【2008/10/27 21:12】
無題
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました!
旦那様からの素敵なプレゼント、良かったですね!
離れ離れで大変でしょうが、家族が増えるという大きな喜びが待ってるんですものね。
我が子の誕生が待ち遠しいですね。
安産になるように、でも気張らずに、お互い頑張りましょうね!
杉森 ゆき URL 2008/10/08(Wed)17:19:58 編集
杉森 ゆきさん
コメントありがとうございました。

お互い安産目指して、気張らずリラックスして楽しい妊婦生活送りましょうね。
スイミングでもこれからもよろしくお願いします!
【2008/10/27 21:14】
お久しぶりです!!!
お元気そうで、私がニヤけてしまいました。
なんだか本当にお会いしたくて・・・
文字の羅列でつながった御縁ですが
それ以上に、心から温まる何だかこちらがうれしい気分にさせられる人柄がみえて、
ありがたい気持ちにさせられております。

元気なbaby誕生に胸躍らされています。

くれぐれも、お体大切に。
cabodaraoca 2008/10/09(Thu)03:19:54 編集
cabodarocaさん
こんにちは!嬉しいコメントありがとうございました。
このご縁も不思議なものですね。
なんだか私もcabodarocaさんに一度お会いしたい、なんかお会いしなくちゃっていう気になってきてしまいました 笑
cabodarocaさんもお体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね☆
【2008/10/27 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]